色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ2億! 一千万! 招き猫 検証 クイックワン毎日買ったら高額当たるの? 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

しろぽちはこんな感じ!↑ ↑ ↑

検証内容 クイックワン一等 一千万

毎日宝くじクイックワンを購入したら高額当たるの?

本日の結果!しろぽちっ!残念~ はずれ!

今日はしろちゃんとぽちったがはずれたか

 

 

続いて前回のロト6結果! 当たり!

ロトは少額でしたが何とか当たった!

では!11月の実績確認~10日まで

購入宝くじ クイックワン 

購入金額3,000円 当せん1,500円 マイナス1,500円 還元率50%

 

購入宝くじ ロト6

購入金額3,000円 当せん1,000円 マイナス2,000円 還元率33%

 

10日まではクイックワンが還元率上振れ!に対しロト6下振れ、宝くじ購入結果41%の還元率でした。

 

10月からの実績を確認すると還元率はほぼ世間平均の実績ですが、狙う所はここではありません!これからも地味にぽちって高額狙って行きます。

 

明日以降は自分の引き!を強くする為ある事をやります!それは!

神頼み!!世間で神頼みをして宝くじ当たった!など聞きますが私もやってみたいと思います!

なので次の検証は!神頼みしたら高額当せんするの?です!

楽しみです!今までやった事が無いのでわくわくしています。

高額当せんしますように。