色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ2億!一千万!高額当せん! 神頼み検証 クイックワン毎日買ったら高額当たるの?

検証内容 クイックワン一等 一千万

毎日宝くじクイックワンを購入したら高額当たるの? 神頼み

本日の結果! はずれ! 残念~

神頼み初日!残念でした!

11月はこれより神頼みを検証していきます!

頼みに行った神はこちら!遠征遠かった~ 

栃木にある神社!何年か前にテレビで放送されたとの事でしたので行ってみた!

感染予防にどうぞ ↓ ↓ ↓

 

 

 

なんと!恵比寿様が乗ってる。 何て言ったらいいかわかりませんが、すごかった。張りぼて感があり、ん?と思う所もありましたが、威圧感はあった。

中に入るには500円必要です!中はこんな感じ。

 

そして中央には ↓ ↓ ↓

釜?見たいな物があり、財布や宝くじを入れて鐘を鳴らすそうです!宝くじは無かったので財布を入れて頼んできました。

さすが!金運神社!!ロト3億ありがとうございました!など至る所に貼ってありました!これは楽しみ!

その他もろもろありましたが、本日は時間が無いので後ほど!明日以降は結果ですね!恵比寿様~ハードルあげてごめんね!