色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ2億!一千万!高額当せん! 神頼み検証 クイックワン毎日買ったら高額当たるの? 

検証内容 宝くじ朝イチクイックワン!

神頼みすれば高額当選する?

 

神頼み後二日目のクイックワン!結果は!!!

あれ?2日連続当たり無し!残念!そう甘くは無いな!

では、この神社内容をもう少し

恵比寿様もすごいですが他にもこんなのがありました。

手を合わせて!これは普通です。運開!!

こちらは東西南北とお水が出てまして、方角で

金運とか健康運が決まってます。そしてお水を持っていけます!

恵比寿様に入る方は500円払うのでその時にペットボトルがもらえます。

ちなみに500円払わないとここにはたどり着けません!

私は欲を出して全方角の水をくんでしまった。

一つの方角だけらしい・・・だから当たらないのかな?

 

そして!これも貰えた!

最後にお守りを買いました!

人気があるお守りらしいです。これで高額当せん間違いなし!これからのクイックワン(二日はずれているけど)ロト6の楽しみが増えました!!神頼で当たったら、世の中大変な事になってしまいます。神頼みしても一部の方しか当たらいないと思いますが、私は今までやった事が無いので検証します!

これで高額当たったらみんなで恵比寿神社いきましょうね~

何事もやらないよりやった方が良い!まずは行動します。

以上!大前恵比寿神社紹介ブログでした!

ん?ちがいます紹介ブログではありません!

明日からも高額当せん狙うぞブログです。