色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

検証!神頼み 恵比寿様がついに降りてきた!

検証内容 金運人社にお参りをしたら宝くじ高額当せんするの?

本日はパチンコ編

朝、最近宝くじが当たらないな~当たる前の貯めかな~なんて思っておりました。

そして今日が勝負だ!と思いロト7も購入。(抽選待ち)さてどうしよう?

と悩んでいました。何日か前のパチンコ編を思い出しました。今日から放出の日だったらパチンコ編リベンジしよう。今日は時間があるから再チャレンジだ!

という事で、こちらの恵比寿様お守りを握りしめて行ってまいりました!

結果は・・・神降臨!やりました~ついに恵比寿様がおりてきました!

やりはじめてすぐに当たり!そしてなかなかの連チャン!どうでも良いと思いますが、パチンコ台はユニコーンガンダム!景品に交換するとこんな感じです。

 

赤が5,000円 緑が1,000円 黄色が200円です。

座ってすぐだったので投資金額もごく少額。ついに金運神社、恵比寿様の本領発揮ですね!

おそらくこの事を誰かに話したらこう言うでしょう。たまたまだよ。と

でも私は信じますよ~金運神社はちゃんとあると!なのでもっと検証していきます!