色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ毎日購入!途中経過 クイックワン高額当選したの? 

検証内容 宝くじ 

朝一クイックワン 毎日朝購入したら高額当選するのか?

ロト6 神頼みしたら高額当選するのか?

 

11月途中経過

11月も三分の二が終わり実績を確認する。

 

クイックワン 11月11〜20日

購入金額3,000円 当選金額300円  収支マイナス2,700円  還元率10%

クイックワンの還元率は10月にくらべるとかなり落ちてきている。

ここまでチャレンジ回数は50回を越えた。残念ながら神頼み後に当選の変化は今の所無い。やはり一日1回では厳しいのかな?

 

クイックワン累計では 9月~現在

購入金額40,700円 当選金額16,800円  収支マイナス23,900円  還元率41%

当選金で購入しているので、当選金を考えればマイナス7,100円 当選分を使い購入していくとマイナスではあるが購入額からみて、それほど大きくマイナスした感じはなく、ここで少しでも高額が当たればプラスになる実績です。まだプラスでは無いが遊べている感じがする。続いてロト6

 

ロト6  11月11〜20日

購入金額2,000円   当選金額1,000円  収支マイナス1,000円  還元率50%

購入は一回しかできなかった。しかしロト6は今の所ちょこちょこ当たる感じがする

ロト累計でも 9月~現在

購入金額20,400円 当選金額8,900円  収支マイナス11,500円  還元率43%

還元率はクイックワンより良く、当選金額で購入しているので2,600円のマイナスですんでいる。

クイックワンもロト6も当選金額を考慮すると大きくマイナスしていない事が分かった。

しかしこれを高額購入にしたら結果はどうなるか分かりません。ただ少ない購入で高額を待つなら投資も少なく済むと思いました。後は高額当せんするかどうかです。

 

最後にロト7・・・ロト7は厳しい実績、累計実績確認です。

ロト7 9月~現在

購入金額15,400円 当選金額1,100円  収支マイナス14,300円  還元率7%

これはやる気無くなります。ほんと当たる気がしない・・・当たったら大きいのは分かっておりますが、そんな高額が簡単に当たる訳でも無いのでロト7は心折れます。

 

最後に パチンコ神頼み編

これは還元率だけ確認 171% たまたまですね~検証を続けていくうちにマイナスになるでしょう。

 

以上の事から、宝くじは種類によって低額購入なら大きくマイナスをせずに高額抽選を受けられる。しかし、高額当せんが無ければ結果はもちろんマイナス。

ただ、クイックワン、ロト6は当選金を入れると、一か月マイナス5,000円で高額当せんの権利がもらえる。そう考えると小遣いで遊べる範囲ではないでしょうか?

 

まだまだ宝くじでのプラス収支も見えています。明日からも、いつかは当てる!で頑張るぞ!!