色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ クイックワン! みなさまにお聞きしたい事があります!

検証内容 毎日朝一クイックワンをやったら高額当選するの?

本日で約60回の抽せんになります。本日は

あたった・・・当たり!! 久しぶりの9等以外の当選です!

おそらく9等以外は20日ぶりぐらいでしょうか?

チェッカーフラッグを振る方も大喜び!・・・いやっいつも通りですね!

しかし高額当選ではありません!

毎日購入していたらこれくらいは当たってもおかしくないのでは?

と思いますが、一回一枚購入だと、当たらない時はホント当たらない・・・

セットで10枚買うと1回の当たりはついてくるみたいですが、10枚買って300円の

戻りだと還元率10%なのでセットでは買いません。9等以外が約束されていれば別ですが。

この日は勝負!って時にセットで買ってみます。

どんな時が勝負なのか分かりませんが(?_?)

 

最近のはずれラッシュはきつかった。クイックワンの還元率の下振れは11月後半戻せるのか期待ですね!

続いて先日のロト6です

残念でした。しかしロト6の今月の還元率はまあまあなので次回に期待します。

 

ここでこのブログを見ていただいた方にお聞きしたい事があります。高額当選もなかなか出ない状況。情報が欲しいです。そんな簡単に当たる訳ないとご指摘もあると思いますが、少しでも早く高額当選のブログを書きたい。ご協力お願いしてもよろしいですか?

ブログの使い方間違っていたらすいません。まだ初心者なものなので。

 

お聞きしたい事

①宝くじは購入した事がありますか?購入の方はどれくらいの金額?当選金額は?

②購入した事が無い方はなぜ購入しないのか?ご回答いただければと思います。

③宝くじで高額当選をされた方本当にいますか?どれくらいの金額?

④高額当選した時どんな状況でしたか?例えばおみくじで大吉が当たった後など

以上の事をお聞きしたいです。

 

どんな回答でも、今後の宝くじ検証をする上でのアドバイスになるのでご協力いただきたいと思います。

みなさま今この時も忙しいとは思いますが、コメント頂ければありがたいです。

よろしくお願いいたします。

癒しの猫ちゃんです