色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

ブログ始めました!

はじめまして。まーさです(^o^)/

まずは自己紹介です!

身長 174cm

体重 62k

年齢 40歳ぐらい

こんなのはどうでもよいよね・・・

ここからは質問形式で(^o^)/自分に質問します

日頃は何を?会社員です。

今興味をもっているものは?色々検証してみたい!くだらなくてもいいので

年収は?家族食べられる程度です!

こんな感じです! 自己紹介になってない(?_?)

 

ブログでやりたい事は、検証結果を見てもらったり、なんか書いてみたり

などなど!

今検証中は 宝くじは当たるの?やってます!

この検証は資金の都合もありますのでどこまで続けられるか分かりませんが

頑張ってやっていきます。