色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

検証!宝くじ クイックワン

検証内容 宝くじクイックワンを毎日買うとどうなる?

 

一か月前ぐらいかな?久しぶりにロト6をやりたいな~

なんて思って携帯で売り場を探していたら

なんと!!ネットで買えるじゃありませんか(^o^)/無知ですいません

早速登録していざ購入!!宝くじサイトを見てみると

なんだかCMかなんかで見たようなくじが・・・クイックワン~?なんだこれ?

試しに購入してチャレンジボタンをぽち!すごく簡単!すぐ結果がでる!しかも一等が一千万!!このくじヤバ(;´∀`)中毒になります~世間でも中毒者のお話が・・・

ガチャ見たいな感覚で最初は止まりませんでした。しかも少額はちょこちょこ当たる

その時のお写真  毎日買えば!どこかで!の思いでやってきました(^o^)/

今後もここまでの結果、そしてこれからのボタンぽちを書いていきますので、よろしかったら見てください。