色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ2億!一千万! 招き猫 検証 毎日宝くじクイックワン買ったら当たるの?

検証内容 クイックワン一等 一千万

毎日宝くじクイックワンを購入したら高額当たるの? 招き猫参加!

 

 

 

 

朝一編 朝購入する理由 今日の運を使う前に

まずは本日の結果! 当たり! 高額はなかなか当たらんとしてももう少し上が欲しい。

では宝くじ購入の振り返り

10月中頃

招き猫作戦開始!結果は ↓ ↓ ↓

ここ3日は全くかすりもしなかったのに当たるようになってきたぞ~!たまたまか?いやっ!しろちゃんのおかげだろう!しかし!問題が発生!!!

強引にぽちをやっているせいか怒っているような ↓ ↓ ↓

 

そんな訳で、しろちゃんにストレスをかける訳にもいかないので、いったん招き猫作戦は終了した。招き猫作戦で高額当せんはしなかった。でもしろちゃんありがとう。

しろちゃんに参加してもらう事により、期待と楽しみが膨らみ、いつもより楽しかった。

・・・しろちゃんご迷惑かけてごめんなさい。

 

さて!話は戻しますがここからは現在!昨日はロト7の抽選の日!!!

ロト6とロト7を購入していますが、ロト7はかすりもしない。

やはり一桁多くなるだけでこれだけ違うのか?と実感します。

昨日の結果です ↓ ↓ ↓

8口購入しましたがかすりもしない・・・ロト6はたまに何か当たるものの、ロト7は全く当たらない。かすりもしない。高額の当たり金額を考えると、ロト7が良いと思うがここまで何も当たらないとモチベ下がります。

来週はロト6のみにしようと考えています。早く高額当せんをお知らせできればと思いますが、長い道のりになりそうです。

また、ここまでの費用対効果をお知らせしたいと思っております。

早ければ明日、明後日には出したいと思っています。

YouTubeで見ましたが、高額当せんをした方は、何十年間購入して高額当せんをしたと言っておりました。なので私はまだまだこれからです!資金が尽きない限り宝くじはやっていきます。高額当せんの参考になればいいなと思っています・・・しかし高額当せんをしないと参考にならん!ですよね