色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ2億!一千万! 検証 毎日宝くじクイックワン買ったら当たるの?

検証内容 クイックワン一等 一千万

毎日宝くじクイックワンを購入したら高額当たるの? 

朝一編 朝購入する理由 今日の運を使う前に

本日の結果!当たり~少額ですが・・・

 

昨日も300円当たりました。 

300円しか購入していないから戻り100%です。

宝くじ還元率っておおよそ45%と、何かで見たことがあります。何回か当たったり、外れたりすればその確率に収束するのかもしれませんが、実際はそんなに当たらない!枚数を多く買っても大きく結果が変わる事無くマイナスが増える一方。たまに一番下の当たり・・・まだまだ購入数が足りないのか?

 

10月後半の振り返り ロト6

ロト6も還元率がえっ?て思うぐらい悪い、当たりが出ない。確かにロト6のやりはじめに少し当たったが、これほどまではずれるか・・・世の中甘く無いって事ですよね     

 

 

この頃クイックワンの考え方も変わり、毎日複数回やってもよくて当たりは1枚!だったら一日1回ならどうなるか?検証が始まった。

複数枚買っていた頃と当たり枚数はほぼ変わらない。むしろ投資が抑えられたようなきがする・・・後で結果を見ることにしよう。

ここからはクイックワンの朝一チャレンジは、一枚のみで検証する事にした。