色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ2億!一千万!高額当せん! 招き猫 検証 クイックワン毎日買ったら高額当たるの? 

 

 

検証内容 クイックワン一等 一千万

毎日宝くじクイックワンを購入したら高額当たるの?

朝一編 朝購入する理由 今日の運を使う前に

まずは本日の結果! 

 

今日の朝は忙しかったので着替えながらぽち・・・残念!また明日

そして・・・

振り返る事10月10日ごろ

この頃はきつかった・・・買っても買っても当たらない。

最初の勢いはどうした?やり始めは少額でも当たってたよね?もしかしてネット宝くじはやらせ?いや!そんなはずは無い!自分の引きが弱いだけ!ならこの手を使おう!

使った作戦は↓ ↓ ↓



招き猫作戦!!うちのしろちゃんに押してもらった!この画像はイメージでとりましたが押してもらうまで大変でした・・・いや!強引に押させた。しろちゃんの力も借りてのチャレンジが始まった・・・・・・

結果はいかに?

 

本日はロト7抽選の日!当たるといいな~