色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ2億!一千万! 検証 途中経過 毎日宝くじクイックワン買ったら当たるの?

検証内容 クイックワン一等 一千万

毎日宝くじクイックワンを購入したら高額当たるの? 本日の結果 残念!

今日はロト6の日!早く高額見たいね!

 

 

では振り返って宝くじ実績を確認して見ます。

9月の末ぐらいに始めたので約一ヶ月の実績です。9月末〜10月末まで。

 

購入宝くじ クイックワン 一口300円 内容は ↓ ↓ ↓

購入金額 34,700円 当選金額15,000円

収支 マイナス19,700円  還元率43% 

本当にここまで還元率あったんですね・・・

購入枚数別では

複数枚購入時 24,800円 当せん10,300円 マイナス14,500円 還元率41%

一日一枚購入時 9,900円 当せん4,700円 マイナス5,200円 還元率47%

やはりクイックワンを一日一枚にしてから感じていた事が実績に出ている。

複数枚買っても当選はあまり変らなかった。むしろ一日一枚の方が当選している感じがした。購入金額も抑えられた。

一日一枚購入の、当選はすべて9等でしたが、当せん金を考えたら500円で遊んだ計算になります。もちらん一日一枚は10月中旬から始めたのでたまたまかもしれませんが。

ただ、ここまでの実績を見ると、クイックワンは、一日一枚ならあまり損をせずに高額のチャンスを狙えると感じました。今後も一日一枚を継続し、無理なく高額抽選を待ちます。ロト途中経過は後ほど。