色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ一千万!クイックワンってどんな内容なの?

検証内容 クイックワン毎日やったら高額当選するの? 神頼み編

ご存じの方もいると思いますが、今回はクイックワンの流れを書いてみた。

よし!朝一クイックワンチャレンジ!

運を使う前に朝起きたらすぐに宝くじやります。

この様にゲームがはじまります。

いつも一番後からです。高額当選する時はここから違うのかな?

この後コースアウトなどがなければゴールです。

大体ここで終わりです。

この旗振りを見れれば何か当たりました!

やったぜ!何等ですか~?

はい。いつものね。本日は当たりましたが見慣れた9等です。

ちなみに9等は300円です。いかかでしょう?ゲーム時間は10秒ぐらい

でしょうか?この一瞬で一千万とるか300円とられるか?

これがネット宝くじクイックワンです。知っている方も居ると思いますが、私はついこの前まで知らなかったので書いてみました。やると中毒性の意味も分かります。

今の所の検証実績では、約半分は戻ってきています!

ただ、上の当たりの確率は低いので無駄に出費してしまうのも事実。

おすすめしている訳では無いので参考までに!

本日はロト6抽選の日!神頼み効果そろそろ見たいぞ~