色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ2億!一千万!高額当せん! 検証 クイックワン毎日買ったら高額当たるの? 

検証内容 朝一クイックワン!毎日購入したら高額当選するの?

神頼み編 本日の結果!

毎日購入しているので正直言うと飽きてきたな。

演出が数パターンしか無いから毎日同じものを見ていて緊張感も期待感もでません。300円払うんだからもう少し演出考えて欲しいです。

高額当選しないので愚痴ってみた。愚痴ってたら佐藤健さんに怒らるな。だったらやるなよ!って。

続きまして昨日のロト6の結果!

これはやっちまったな~ほぼかすりもしてない。

今までこんな事なかったなぁ~ひどすぎる・・・もしかして!

波乱の予兆?高額当せん前の貯めか?次回高額来るか?

いやっもしかすると今日なのか?だとしたら本日の抽選はロト7。

ロト7はかすりもしなかったのと、還元率がひどかったので購入をやめていたが

今日は購入してみるか?・・・・・

大体こんな感じで依存していくんでしょうね。

でも買います!もちろん大量には購入できませんが!自分の使える範囲のお金で

本日も検証だ~~!