色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ2億!一千万! 検証 途中経過 毎日宝くじクイックワン買ったら当たるの?

証内容 クイックワン一等 一千万

毎日宝くじクイックワンを購入したら高額当たるの?

昨日更新できなかったので2日分 8日残念! 本日当たり!本日のしろちゃん!

壁際でなんかふてくされてる・・・早く外で遊ばせろ~ 

 

 

では振り返りとしましてロト6の実績です

実績 9月末~10月末

購入宝くじ ロト6 一口200円 内容は ↓ ↓ ↓

 

ロト6 購入金額 15,400円 当選金額6,900円

収支 マイナス8,500円  還元率44% 

 

どうでしょう?クイックワンとほぼ同じ還元率!世間での宝くじ還元率約40%説はほぼ当たっていますね!今の所ですが・・・しかしパチンコ、他のギャンブルも引きという言葉が存在します。まだ一か月の実績なのでなんとも言えませんが、ロト6も過度な購入をしなければ当たり分を考えるとそこまでマイナスしないと私調べで分かりました。

 

しかし!!!ここでロト7の実績を確認。

購入金額 10,300円 当選金額1,100円

収支 マイナス9,200円  還元率10%

 

えっ???これは購入金額が少ないからなのか、引きが弱かったのか?購入回数が少ないからなのか?

 

ロト6は週二回。対してロト7は週一回、確率は収束すると考えるならまだまだ購入が足りないのか?ただ、購入する資金にも限りがある。

購入していて感じた事は、少額の当たりもあまり無いのでモチベーションが上がらなかった。楽しみというよりただの作業としか感じなくなっていた。

これがハイリスクハイリターンとやつですね!やはり高い当選金額を狙うには相当な、はずれも覚悟しなければなりませんね。

ロト7購入をやめたのはこんな理由です。そしてロト6実績を見るとミニロトもいいかも!と思いますね。何億という高額当せんもそそりますが、資金、おこずかいも考えてやらないと大変な事になりますからね!

 

今月の展開としましては 検証内容 

毎日朝一クイックワン(運を使う前に)

たまにしろの力を借りて(招き猫作戦)

ロト6 継続購入(毎回同じ番号)

運気を上げる!引きを強くする為(何をやるか検討中!べたを検証したい)

をやっていきます。確率は収束するを信じてやっていくぞ~