色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

検証結果! 神頼み!金運お守り使ってみよう!

検証 神頼み!金運お守り使ってみよう! パチンコ編

検証してきました!お守りもってパチンコ屋さんへ!

こんな事やる人居ないよな~いやっ金運お守りだから持っている人がいても

おかしくないな!こんな感じでやってみました

 

ただ置いたままやると、変な人!この人おかしい!と思われてしまうのと、やはり恥ずかしい・・・です。なので

最初にお守りを置いて、お願いした後ポケットにしまいスタートです!

 

では結果から!!ぼろ負けです・・・当たらない・・・結構追ってしまった・・・

ほんとおバカですよね~もし神がかっているなら、すぐ当たるし!

普通にパチンコやってるだけじゃん!神頼み検証になってない・・・

ただ、心のどこかで当たって連チャンしたらお守りすごい!とか言おうと思っていたのに、まったく当たらないんじゃ褒めようが無いです。

これは検証になったのかな~ちょっとは検証になったかな?

なったとしたらギャンブルを神に頼ってはいけません!

そういう事ですかね。でもそしたら金運神社が何の為にあるのかわからないし!

ただ、ようまくいかなくても他人のせいにしては駄目ですよね!

今回は恵比寿様お守りの力より、私の負のオーラが勝ってしまいました!

 

ほんと!くだらない事やってるな~(;´∀`)読んでいただいた方に感謝です。

ありがとうございます!

本日はロト6抽選日!恵比寿様頼みましたよ。