色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ高額当せん! 検証 神頼み クイックワン毎日買ったら高額当たるの? 

検証内容 神頼み 金運神社でお参りをしたら宝くじ高額当せんするの?

検証宝くじ クイックワン ロト6 ミニロト

本日で神頼み4日目! 本日のクイックワン はずれ~ 

ロト6はどうだった?なんと!当たり~やりました!

高額とはいきませんでしたが、恵比寿様の力かな?ここから神の力!本領発揮を見てみたい。

今日は神頼みを検証するにともないミニロトにもチャレンジします!

 

 

やっと当たりが出たな~こっからなのか?

昨日はまだその時では無かったのかな~

昨日のパチンコ編はくやしかったな~

今日から運気あがってるのかな~

パチンコもう一回チャレンジしよっかな~

いやっやめておこう。宝くじに運をためておこう。

そう決断し、ぼぉーとした休日でした。

しかし金運神社にいって宝くじが当たった方は、どれぐらい宝くじを購入したんでしょうかね?

何かで見たけど、宝くじ一等何億当選を当てる確率は、天文学的な数字と書いてあったような?天文学と言われればすごいの?と思ったが天文学の意味が分かりませんでした・・・

ただ!当たりがある以上誰かは当たります。その当たりを引くだけ!おそらく当たった人は当たる努力をしたんでしょう!

たまたま当たった~て方は、日頃の行いがよかったのでしょう!

金運神社にいって当たった人は当たる努力をしたのでしょう!

まだまだ自分は努力が足りないって事!日頃の行いは普通で良いとは言えないので努力しないと!

私は宝くじで高額を手にしたいという思いがある事は間違いまりませんが、

やはり一番が好き!どんな事も一番だと気持ちが良い!宝くじも一番を引いてみたい!

早く一番をとってご報告したいものです!

以上。つぶやきブログでした。