色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

検証 宝くじクイックワン 毎日買ったら当てるのか?

さかのぼる事10月1日~

毎日やると決めたクイックワン。本日も朝昼夜と時間があるとぽちっと押している・・・ネット宝くじ恐ろしい・・・いつか当たるのでは?一瞬で一千万だぞ

などと思いながら、ぽちっぽちっとチャレンジボタンを押している。

もちろんそんな簡単に当たる訳がなかった↓ ↓ ↓

ロトも始めた事により、今後資金が厳しくなってくると思い、後日より買う枚数を制限した。

そもそもなぜ宝くじを買うようになったか?

ただお金を増やしたかっただけ。もちろん限られた資金で高額を当てなければ、戻る確率を考えたら宝くじなんて。そもそも宝くじでお金を増やすなんてできる訳ないじゃん!お金が減っていくだけ!株とか何か違う方法あったのでは?と世間論はなるでしょう。そんな事はわかっております。ただ、100円からハイリターンを狙えるのは宝くじ!競馬、競輪は100円ではそこまでリターンは大きくないと思われる。あるのかな?そもそも競馬、競輪などは金儲けだけでやっている人だけじゃないしでしょう。ファンの方もいらっしゃると思うし。株は勉強とそれなりに資金が無いと駄目なのでは?と思い宝くじをやる事にしました。

YouTubeなどで見ると、高額宝くじが当たった人は、たまたま買ったら当たった!諦めずに買ったら当たった!
などで投稿がありますが、諦めずに買い続けた方もすごいと思いますし、たまたま当たった方の引きもすごいと思いますね。

たまに宝くじ買う方って一気に買いますよね~それまでお金貯めてるのかな?

貯めたお金を一気に使う!さすがです。私にはできません。

使える資金をコツコツと使い、無くなる前に高額をつかみたい!