色々と検証の日々 血圧を下げるには?

色々検証していきます!

宝くじ2億!一千万!高額当せん! 検証 クイックワン毎日買ったら高額当たるの? 

 

 

検証内容 クイックワン一等 一千万

毎日宝くじクイックワンを購入したら高額当たるの?

朝一編 朝購入する理由 今日の運を使う前に

まずは本日の結果! 当たり〜少額だけど

9等は300円です

短い演出ですがこのレースはドキドキします。ただ、演出の流れが同じなので毎日やってると結果が出る前にある程度わかってしまいます。早く高額の演出が見たいです!

では宝くじ購入ここまでの振り返り。

9月下旬 

検証内容 ロト6 一等2億変動あり 毎回購入すれば高額当たるの?

毎回購入している方はいると思います。なので検証ってほどでは無いと思いますが。ただ頑張って当たった方もいるみたいなので、検証していきます!

ロト1回目の実績!

何か当たってるし。600円買って戻り4,900円!4等!一番下の5等じゃありません!宝くじ購入が始まってプラス収支!まだ2日めですが・・・ビギナーズラックってやつかな?でも高額では無いないしな。微妙ですが初陣は良しとしよう。

次の希望と期待が膨らむ・・・

こんな感じでロトも始まりました。もちろんロトも現在進行しています。

本日はロト7 ロト7はかすりもしていない・・・しかし何事もチャレンジ!